ameoto__の日々

誰の為にもならない日々の独り言…

今を生きる

中学時代からの友達に会いました。

進路や近況について色々話しました。

この瞬間が1番心から笑っていると思います。

みんな性格は大して変わらないですね。

その人らしさを残しながら、高校生として、人として人生歩んでるんだなって。

結婚した人もいれば、グレて退学した人。

これも人生だなって。

進学校で学年1位の人。留年スレスレの人。

学生いいですね。

何も無い日々でもいつかはよかったと思えるものになりますからね。

 

 

 

調査書を貰うために申請しました。

始まったなって感じです。

自分の好きなことを学べるワクワクと通い続けられるかの不安で半分半分です。

なんだかんだ通い始めたら楽しいんだと思います。

 

 

 

3年後には社会人なんですね。

自分が社会でまともに生きていけるのでしょうか。

毎日疲れそうです。精神的にも。

やりたいことをやりたい時にやりたいだけできなくなりますね。

そんな日々に楽しみを見つけたいです。

 

 

 

今年も半分終わりました。

1月がついこの間に感じます。

今年に入ってなんにもしてません。

ほんとになんにもです。

どこにも出掛けてないし(当たり前)、学生らしいこともしてません。

あと半分もこうして終わるんだと思うと虚無ですね。

何かしたいです。何か、、、何か、、、

社会人になってからも何か取り戻せるものもあるかもしれませんね。

取り戻せない何かもありますね。

その何かをしたいですね。

何かってなんでしょうね。

これから考えます。

­­--­­--­­--­­--­­--­­------­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­------­­--­­--­­--

最近また筋トレを始めました。

そんなガチガチではないですが、1度筋肉痛になったら数日治らない年寄りみたいな身体になりました。

嫌ですね。

ラジオ体操もやらないと、、、