ameoto__の日々

誰の為にもならない日々の独り言…

尊いめぅ

人生刺激がないとやってられないですね。

ここ3.4週間アニメも漫画も見たりしてなくて、昨日久しぶりにアニメ見たらバカおもろくて3時間ぶっ通しで見ました。

さらにそこからアニメ映画を1本見ました。

今の日々だと感情の動きがほぼないのでこういうことしないと刺激にならないんですよね。

薬をやる理由に「刺激が欲しかった」っていうのがある理由がよく分かります。

刺激がないとただでさえ何もない日々がさらに真っ白になり、無気力になって1日寝てるだけになります。

半分寝たきりですね。

 

 

 

 

漫画読まなかったアニメ見なかった理由に面白いのが見つからなかったっていうのがあるんですよね。

おすすめ募集してます。

 

 

 

 

福岡(?) 博多(?)には美人が多いってなんでですかね。

確かに小中同じだった同級生に福岡出身の女子がいて美人でした。

若干訛りがあったりして可愛かったです。

好きだった時期もありました。

でも裏がめちゃくちゃ怖い女子でした。(^^;

友達で終わって良かったです。

付き合わなくて良かったです。

 

 

 

女子の髪いじってる時の仕草だったりちょっとした訛りや方言好きです。

可愛いと好きは違うんですよね。

別に可愛いもヤリたいとかそういうのはなくて、あぁ同じ人間なのにすごいなぁ程度です。

 

 

 

 

自分磨きできる人凄いですね。

やれば出来るしやろうと思えばできる程度のものばかり浮かんで、今すぐやろうって気になりません。

自分を少しでも良くしようとする心尊敬できます。

性格的に何事も現状維持を好むんですよね。

悪くなるくらいなら今のままでいいやっていう。

悪くなる前提なの良くないですね。

 

 

 

 

最近寝るのに誰かしらの配信や動画を流してないと寝れなくなりました。

無音なのがダメなのかもしれません。

それなら音楽でもいいんですけど好きな音楽だと曲にのっちゃうので寝れないです。

そろそろ外耳炎になりそうで怖いです。

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

今月は用事がなかったので外出しなかったのですが来月は終盤忙しくなりそうです。

外に出ないと太陽の光すら眩しくて目が開きません。

昼間に寝すぎて完全に昼夜逆転になってます。

今日はもう寝ます。

 

 

 

おやすみなさい。