ameoto__の日々

誰の為にもならない日々の独り言…

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

理想の人間像、人生

自分がなりたい人間と人生をお話します。 まずは他人を外見で判断しない人ですね。 簡単なようで難しいです。 通信制に通うと色んな人がいます。 ピアスバチバチに開けてる人、髪を染めてる人。イカつい髪型の人。 この人ピアスしてるし髪染めてるし怖いなっ…

疲れた

不定期で多忙になります。 今の時期はスクーリングで毎日片道1時間半かけて数日通っています。 家から駅まで遠いし、会場の最寄り駅から会場までも遠いのでつかれます。 自分の将来なりたい職業を他人に話して「素敵」なんて言われたのは初めてです。 あまり一…

前期面白かったアニメ

1週間近く更新してなかった。 忘れてたわけでもネタが無い訳でもなくて、最近始めたゲームがおもろすぎて暇がなかっただけです。 原神というオープンワールドのゲームを始めました。 オープンワールド系のゲーム全くやってこなかったけどめちゃくちゃ面白い…

エアコンが神な話と端末について

今日ついに自分の部屋にエアコンが設置されました。 自分の部屋はこの家で1番風通しが悪くて夏は室温32℃になることもざらにあり、とても部屋にいられるものではありませんでした。 なんならトイレの方が風の通りが良くて涼しいくらいです。 エアコン凄いです…

今日は朝霧

この間、普段ロックか昔のJPOPしか聴かない親父が珍しくニニロッソのCDを聴いていました。 「最近こういうの聴くようになったの?」 って聞いたら 「いや、ポイントが余ってて欲しいのなかったから買っただけ」 との事。 自分自身楽器をやっているのでこっちの世…

今を生きる

中学時代からの友達に会いました。 進路や近況について色々話しました。 この瞬間が1番心から笑っていると思います。 みんな性格は大して変わらないですね。 その人らしさを残しながら、高校生として、人として人生歩んでるんだなって。 結婚した人もいれば…