ameoto__の日々

誰の為にもならない日々の独り言…

地獄の1週間備忘録

急性胃腸炎になって4んでました。まじで辛たんでした。地獄の1週間備忘録。

 

 

 

1日目

友達と出かけた(多分ここで感染)その夜に熱が出て、その日は疲れで熱が出たと思ってそのまま就寝。

 

 

 

2日目

起きても熱があったので1日寝ることにして寝る。

 

 

 

3日目

ちょっと治ったと思ったら夜にぶり返したので熱を測ったら38.4℃。(熱測るの遅すぎワロタ)

さすがにまずいと思ったので就寝。

 

 

 

4日目

1日寝る。

ポカリ飲んで、熱はどんどん下がった。

 

 

 

5日目

下痢が出始める。

リアルに30~20分間隔でトイレに行かなきゃいけない。

寝ても3時間ごとに起きる。

腸炎の場合何も食べてはいけないんですが、知らなくて晩飯をガッツリ食う。(この後6時間地獄みた)

 

 

6日目

この日から絶食。

お茶と水で1日乗り切る。

まじで腹減る。何も食べてなくてもトイレに行く間隔は変わらない。吐き気はなかった。

夜に整腸剤だけ飲んだ。

 

 

7日目

病院に行くことにした。(この時にはだいぶ治まってきていた)

血液検査されて、なんの項目か忘れたけど正常値0.2のところ俺は3.9あった。

 

 

俺「腸炎だと思ったんで昨日食べてないんですよね😎」(さすがに昨日抜いたから今日は食わして貰えるやろ…)

 

医者「お!さすが!じゃ今日も抜きましょうか!🤓」

 

 

感染症なので待合室は全て隔離された別室だった。

 

 

その日の夜さすがに限界が来た。

もう首を座らせることも話すこともできないくらいエネルギーがなかったからさすがに食べた。

50時間ぶりの食事の味は全然分からんかった。

お茶と水以外の味を感じたので味覚が慣れていなかった。

 

 

8日目

昼は消化にいいものを食べ、夜は普通にたべたが大丈夫だった。

 

 

 

腸炎しんどすぎる。

腹痛と下痢で何も出来ないのにさらに食事もできないとなると本当に何も出来ない。虚無を超越する何か。

下痢全盛期の時だと病院に行くのもしんどいのでまあまあ詰む。

二度と罹りたくない。まじで。

地味に今流行ってるらしい。

気を付けてください。