ameoto__の日々

誰の為にもならない日々の独り言…

Summer

今年も暑いですが、エアコンのおかげで夏が来た感じがしません。

文明の利器に感謝します。

 

 

 

流行りの感染症のワクチンをしてきました。

打ったその日の夜あたりからじわじわと痛みがではじめて、次の日のよるがピークでした。

本当に腕が上がらないです。

ずっと誰かに腕をつままれてるような痛さがあります。

まだ1回目なので熱はありませんが、ピーク時は何もしてなくても痛かったです。

ワクチン接種した人ならわかる人いるかもしれないですが、ワクチン打ってない方の腕も痛いような感覚になります。

2回目心して打ちます。

 

 

 

 

以前心霊動画にハマっていたんですが最近は除霊動画にハマっています。

心霊動画は霊感がない人が怖がって終わりですが、除霊動画は見える、きこえる、会話ができる人が除霊するのでリアリティと怖さが全然違います。

またただ怖いだけではなくなにか尊さもあります。

 

 

 

 

幽霊見るのが楽しいと言うよりも、目に見えない力みたいなのが本当にこの世に存在しているんだなと言うところに面白さを感じます。

何百年、何千年前の人でみえたりきこえたりする人が、風水だったりを決めていったのならそれはそれでロマンのようなものを感じます。

 

 

 

2年ぶりに新しい楽譜を買いました。

昨今の世情的に楽団の活動がなく、さすがに楽器をやらなすぎたのでちゃんとしたところから自分が良さげだと思ったのを何曲か購入しました。

中にはコンクール曲もあってちゃんと難しいです。

ポップスの譜面と違ってテクニカルなことを求めてきますし、他楽器との掛け合いが巧妙で面白いなぁと思います。

 

 

 

かじる程度なら音楽は面白いと思います。

突き詰めていくと必ず色々な壁に当たるわけで何かに取り憑かれたように音楽をやらない限りは絶対に音楽が嫌いになるので、いい意味で適当が1番面白い気がします。

音我苦にならないようにしたいです。

 

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

気づいたら10日くらい放置してました。

あんまり連投するのもなぁって感じなので程々にします。