ameoto__の日々

誰の為にもならない日々の独り言…

終夏

まだまだ暑いです。

早く夏終わって欲しいです。

 

 

 

先日ワクチンの2回目の接種でした。

14時半に接種して、その晩に腕の痛みが出てきました。

次の日起きたらだるさと頭痛がしました。

自分は発熱はなかったです。

でも頭痛が3日くらい続いてまあまあだるかったです。

発熱に備えてポカリスエットだのめちゃくちゃ備えてたのにいつまで経っても熱が出なくてビクビクしながら3日間過ごしてました。

 

 

 

 

同い年の現役の学生達は結構普通の、例年通りの生活をしているように見えます。

プール行ったり、友達とプリクラ撮ったり、花火したり。

過度に恐れるのは良くないし、ほんとに共生が必要なんだと思いました。

 

 

 

 

花火したいですね。

今まで家族や親戚としかしたことがないので、友達と花火をしてみたいです。

友達と言えど他人ですので、いい意味で他人とやる方が思い出になるんだと思います。

来年は今年よりかは人と直接会えるような環境になっていることを切に祈ります。

 

 

 

 

この時期になると葡萄を育てている親戚が送ってきてくれます。

大きくて甘くてみずみずしく、絶品です。

最近は梨にハマりました。

噛む度出てくる甘い水分がとても美味しいです。

元々果物は好きなんですが、最近になってアレルギーっぽいのが出てきてるので林檎などのバラ科が生で食べるのはダメっぽいです。

無念です。

今はビワが食べたいです。

一時、ドライフルーツにハマった時期もありました。

コンビニに売っていた200円くらいするドライマンゴーが好きできした。

 

 

 

 

寝る時間が不規則すぎてやばいです。

ある日は朝7時に寝て12時に起き、ある日は13時に寝て19時に起き、またある日は21時に寝て3時に起きることもあります。

睡眠時間もバラバラで7時間寝たり4時間を1日に2回寝たりしてます。

しかもだいたいが寝落ちなのでエアコンつけっぱなしで、起きてから体調悪いことが多いです。

まじで生活習慣治したいです。

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

何も無い日々を何も無いなりに楽しみたいです。

できることならこの2年間は無かったことにしてやり直して欲しいですね。