ameoto__の日々

誰の為にもならない日々の独り言…

夜に賭ける

夜明け前が1日で1番何事もやる気がある時間な気がします。

静かで、外からは気持ちの良い空気が入ってきますし集中できます。

理想は5時前に起きて、散歩しに行きたいです。

 

 

 

 

久しぶりに今日は5時間睡眠でしたが身体しんどいですね。

寝起きが悪すぎるのと身体が重すぎます。

学校行ってる時は寝る時間すら惜しいくらいやりたい事がたくさんあったのに、今は意味もなく起きてます。

 

 

 

 

最近体調が良いです。

前と変えたのは、食べたい時に食べたいものを食べるようにしたことです。

食べるものによって体調変わるから体調おかしくなるものは食べてなかったんですけど、最近は気にせず食べてます。

出かける予定とかない限りはこっちの方がいいかもしれないですね。

 

 

 

 

やりたいと思った時にやりたい事をやるのもいいですね。

でもこれをやるとやりたいくないものは永遠にやらなくなります。

性格的にやりたくないものは絶対にやらないんですよね。

やらないと生きていけないものはやりますが、やらなくてもどうとでもなるものはやりません。

前もちょっと書きましたが、自分に嘘をつきたくないので、感情、気持ちに従順に生きてます。

 

 

 

 

友達もそういう性格の人がいいです。

友達結構選んできたタイプなんですよね。

自分のまわりダメなものはダメって言ってくれるし、否定してくれるしいい友達に恵まれたと思います。

お互い気を遣わなくて済むし、言葉の裏の探り合いしなくていいです。

小学生の時そんなのばっかでつかれたんですよね。

 

 

 

 

今でも別の高校に行った友達とたまに会います。

近所のコンビニでバイトしてる人もいます。

見た目変わってる人もかなりいますが、話せば何も変わってないなっていうのが分かり懐かしい気持ちになります。

好きなアニメに「変わってもいいし変わらなくてもいい」って言葉がありました。

確かにその通りだと思います。

できることなら色んな世界線を見たいです。

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

話はめちゃくちゃ面白いけど自分のグロ耐性がなくてみれないアニメがあって泣いてます。

5年くらい前までは普通にあったんですけどね。

色々な経験をしたからですかね。

経験って人生観変わるしまじで大切だなって思います。

 

 

 

 

おやすみなさい。