ameoto__の日々

誰の為にもならない日々の独り言…

前期面白かったアニメ

1週間近く更新してなかった。

忘れてたわけでもネタが無い訳でもなくて、最近始めたゲームがおもろすぎて暇がなかっただけです。

 

 

 

 

原神というオープンワールドのゲームを始めました。

オープンワールド系のゲーム全くやってこなかったけどめちゃくちゃ面白いですね。

自由度とワクワクが止まらないです。

連日5時間はやってます。

 

 

 

カノピとららぽデートしました。

制服デートしたかったですね。

学校帰りにこういうことする幻想をみたようです。

今更こんなこと言ってても手遅れなのに最近気が付きました。(遅い)

現状でできる限り楽しみたいです。

 

 

 

 

忘れる前に前期で面白かったアニメ紹介します。

 

ホリミヤ

最高でした。

理想の学生生活って感じのアニメでした。

友達、彼女、彼氏、先生、教室。

その全てがそこにあるということが何よりの感動でした。

個性はあるけどお互いが主張しすぎずすんなりと受け入れられる丸さや、良いことだけでは無いリアルさがとても好きでした。

原作共に完結してしまいました。

この作品に出会えてよかったです。

アニメだけでなく漫画もおすすめです。

(いつか語ります。)(誰得)

 

 

 

 

「MARSRED」

ヴァンパイアと人間の戦いを描いたアニメです。

普段こういうファンタジー系のアニメって観ないんですけど、観てみたら色んな伏線があったり考察できる部分がたくさんあってめちゃくちゃ面白かったです。

個人的には言い回しがかっこよかったり、大正時代の日本の雰囲気とそれにマッチしたOPが好きでした。

とにかくストーリーがよかったです。

最新話がとても楽しみな作品でした。

 

 

 

他にも何個か見た気がするんですけど記憶にないので面白くなかったんだと思います。

後期は面白そうなのがなかなか見つかりそうにないです。(見る時間が今ない)

 

 

 

〜番外編〜

「女子高生の無駄遣い」

関係ないんですけど最近観て面白かったアニメ。

個性豊かなキャラクターがたくさんいてとてもコミカルなアニメでした。

絶妙なセンスのギャグで笑いを誘われました。

 

 

暇な人は見てください。

おもろいです。

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

書きたいと思った時に義務にならない程度で書いてます。

今月は後半色々用事があるのでまだまだネタが尽きません。

そもそも日記にネタってなんだ?