ameoto__の日々

誰の為にもならない日々の独り言…

はてな

心理テストをやりました。

当たってようと当たってなかろうと心理テスト結構好きです。

自分ってこんな人間なのか🤔って思うし、言われればそんな気がするとかいうプラシーボ効果(?)もはたらいて面白く感じます。

 

 

 

 

恋愛系の心理テストだったんですけど、結果に基本的に結婚に向かないってあってちょっと凹みました。可愛ければ誰でもいいみたいなのもありました😇

自分の中では割と一途なんですけどね。

まぁでも友達感覚でノリがいい人と相性が良いって書いてあったのは確かにそうです。

恋人になっても、なったからと言って特別接し方変わりたい訳でもないし楽しくやりたいです。

 

 

 

 

漫画のキャラクターでこういう人になりたいなって思ってた人がいるんですけど、心理テストの好きな性格の欄の結果が丸々その人のこと指してて「やっぱりな」って感じです。

明るくて、いたずらっぽく、分け隔てなく人と仲良くなれる。

人を外見で判断しないし勉強もできる。

そういう人間になりたいです。

 

 

 

 

人を見た目で判断しないって大切だと思うんですけど出来ないんですよね。

自分でも治したいって思ってるんですけど、どうしても見た目から入ってしまいます。

自分の中で第一印象が外見でついてしまうことが多いです。良くないですね。

そう考えるとTwitterで知り合った人と、顔の見えない通話だけで関わりがあるのも面白く感じます。

 

 

 

 

今日テレビのドキュメンタリーを見ていて親って子供がいくつになろうとその親だし、子供もいくつになってもその親の子供なんだなって思いました。

いい意味でも悪い意味でも。

親ってほんとすごいなっておもいます。

多分親本人はそんなこと思ってないんだろうけど、自分がその立場だと絶対疲れて無理になります。

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

生活習慣がさらに破壊されたせいでブログ書くタイミングを失ってました。

今日は何故か今眠いです。

文章まとまりません。

大人しく寝ようと思います。

 

 

 

 

おやすみなさい。