ameoto__の日々

誰の為にもならない日々の独り言…

鋼のメンタル術士

さっき起きました。

早起き生活したいです。

 

 

 

 

運動部って大変ですね。

弟が卓球部で日曜日に試合があり、帰ってきて20時くらいには寝てしまいました。

朝早く起きて課題をやるそうです。

学校休みの日に大会とかあるの大変ですね。

自分は吹奏楽部だったので、休みの日に外出るとしても体力はそんなに使わなかったのでどうにでもなりましたが、運動部は大変そうです。

 

 

 

 

親が言うには弟は今日の試合めちゃくちゃ緊張してたそうです。

親によく言われるのは「○○って緊張しないの?」です。

確かに言うほど緊張はしないです。

本番には強い方だと思います。

というのも例えば大会だとか、コンサートだとかは自分の心の奥底で正味どうでもいいことだと思ってるんですよね。

本当に好きなものでは無いと言うか。

どちらかと言うと不安の要素の方が大きい気がします。

心配性なので。

 

 

 

本番に強い理由として他人にどう思われてもあんまり気にしないっていうのもあります。

どんなミスをしても人は思ったより自分のことなんて見てないし、俺も人間でミスはするし、それで命取られるわけでもない。

何か言われたとしても、大して仲良くない人に言われたところで何も効きません。

逆に仲良い人に言われれば受け止められるし、マイナスなことを言う人を友達にした覚えはないです。

身内属性強いです。

 

 

 

 

最近心霊系の動画よく見てます。

心霊元々得意って程でもないんですけど、怖いもの見たさで見てしまいます。

テレビでよくやるものはいつどこから飛び出してくるか分からないので驚かせ要素が強くて見れないです。

 

 

 

 

幽霊がこの世にいるかどうかはそこまで興味無いです。

いるかいないか分からない上で不思議な現象があるんだなー程度です。

 

 

 

今日エアコン業者が下見に自室を見に来たんですが、こういうのって起きてた方がいいですかね。

多分正解は起きてて別の部屋にいることだと思うんですけど、寝ててもお互いの負にならないと言うか。

結局起きてたんですけど15分くらいで終わりました。

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

他人にどう思われてもあんまり気にしないので他の人からしたらまあまあえぐいムーヴした時もありました。

自分では特にやばいとか思ってないんですけどね。

別にそういうの本人が気にしなければどうにもならないんですよね。

気にしてもネタにできるし経験にもなるしデメリットないというか。

人生適当に生きた方が楽です。

 

 

 

 

 

おはようございます。