ameoto__の日々

誰の為にもならない日々の独り言…

おねむ

ブログってよく考えたら毎日書くものじゃない気がします。

日記系式にするなら1回の文字数多すぎる気もするし。

まぁ書きたくなった時に書きます。

 

 

 

 

今日は日々のちょっとした愚痴でも。

・扇風機のコードを扇風機本体で踏んでるの超気になる。

 

・自分の部屋の電気を俺は電気のリモコンで消してるけど、親が部屋のスイッチでわざわざ消してくるので次つける時に部屋のスイッチを押しに行かないと行けないのがだるい。

 

・とりあえずで物を置いていくのやめて欲しい。その後その物を取りに来ることがない。

 

・100パーセント雨降るのに洗濯物干すのやめて欲しい。周りの家見ても干してるのうちだけで恥ずかしいです。(そして雨が降り俺がしまうことになる。)

 

・爪伸びるのだるい。切った長さで止まってて欲しい。

 

・髪伸びるのだるい。切った長さで止まってて欲しい。

 

・時が進むのウザい。せめて今で止まってて欲しい。

 

・この歳になってどっか出かけるのにどこ行くか誰と行くかしつこく聞いてくるのやだ。今はスマホ持ってるし連絡取れるやん。

 

・部屋の掃除するのにまあまあいい加減なの気になる。

 

 

まあ全部その時にしか気にならない大したものでもないんですけどね。

そういうのがあってこそ人間だと思います。

ない方が怖いです。

 

 

 

 

割りと最近気がついたんですけど楽器って一緒にやる仲間がいないとモチベーション上がりませんね。

部活でやってた時は分からなかったけど、1人でやるのもなかなかやる気出ないです。

聴いて欲しいよりも一緒に奏でたいの方が強いです。

 

 

 

 

早食いは早死にの元はまじでそうだと思います。

早食いするとその後体調悪くなりますし、身体の負担がきついです。

若いうちはしがちですが今からその癖治しておいた方がいいと思います。

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­-

来世は病気のない世界に生まれたいです。(n回目)

医者って自分はなれないなって思います。

責任重すぎるし、それを負いたくない。

医者すごいです。

 

 

 

 

おやすみなさい。