ameoto__の日々

誰の為にもならない日々の独り言…

おはよう

最近鼻づまりがえぐいです。

元々花粉症なんですけど毎年この時期はなかったと思うんですけど、去年からこの時期鼻づまりになります。

勘弁して欲しいです。

 

 

 

ずっと寝てることが多いです。

することがないってのもあるけど、寝ても寝ても眠気が来ることがあるんですよね。寝たくないんですけど。

日によっては頭痛もするし、何にもしてないで1日すぎてます。

勘弁して欲しいです。

 

 

 

6月もう終わって欲しいです。

今月もう楽しいことがないんですよね。

来月は好きな漫画の新刊出るし、イベントもあるし、8月は別の好きな漫画の新刊出るんですけど直近で何も無いの6月だけなんですよね。

勘弁して欲しいです。

 

 

 

元々完結してる漫画を読むのと、完結決まってない漫画を読むのとでは気持ちの持ちようが違うんですよね。

元々完結しているものは終わりがあるものとして受け入れられるんですが、完結してないものは完結すると知った時全く受け入れられないんですよね。

今読んでる漫画2つは完結直前でもう1つは原作は完結済み、リメイクは完結直前なんですけどまじで辛いです。

 

 

 

元々漫画読まないタイプだったんですけど高校生になって、アニメを色々見るようになったんですよね。

性格的に面白かったアニメや映画の原作を読みたくなるので、面白かったアニメの原作が漫画だったので初めて漫画を買ったんですよね。

今まで小説しか読んでこなくて3.40分で読める手軽さと、視覚的な情報があるっていうのが新鮮で読んでた漫画が面白かったってのもあるんですけど一気に漫画にハマりました。

今はもう本棚にはいりきらなくなりそうで困ってます。(買うのを辞める気は無い)

漫画、良い文化ですね。

 

 

 

なんでもそうなんですけどハマると感情移入しやすいタイプで、漫画とかアニメみると感情が疲れるんですよね。

自分と照らし合わせてみたり、要らん妄想したりで色々考えてしまいます。

それが楽しいんですけどね。

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

いつも1000文字を目安に書いてます。(文字だけだとここで830文字くらい)

毎回内容混雑してるけど許してください。

ひとつのものに対して長々と語れるの漫画とアニメとゲームくらいしかないんです。

需要皆無。

まぁでもいつか勝手に個人的漫画、アニメ、映画のおすすめ書きます。

楽しみにしないでください。

 

 

 

 

おはようございます😇