ameoto__の日々

誰の為にもならない日々の独り言…

今世より、愛をこめて

面白い話をしたいですね。

最近こうブログを書いてて思うのが面白い話、面白い話し方をするのって難しいなって。

元々オチのある話をしてる訳でもないんですが、せめて面白そうにきこえる言い回しをしたいなって。

やっぱり語彙力がないのと、活用の仕方が悪いんですよね。

同じような言葉を使い回してしまいます。

 

 

 

 

雑談配信好きで色々な人の見るのですがやっぱり話し方上手いですよね。

盛り上げ方だっり、オチがなくてもちょっと笑えるような言い回しだったりできるようになりたいです。

できるようになるにはひたすら上手い人の真似をして実践していくのが1番いいと思うんですよね。

雑談配信してみたいですね。

 

 

 

誰かはわすれたんですけど

「つまらない真実より面白い嘘」

って言うのがあって、なるほどな〜って思いました。

相手はそれが嘘かなんてわかんないわけで、嘘であってもなにか損害が出る訳でもないし確かにな〜って。

 

 

 

 

皆さんはカラオケ好きですか?

僕はそうでも無いです。

でも歌は好きです。

鼻歌で歌う程度が好きなんですよね。

カラオケの何が嫌って、エコーのかかった自分の声が大音量で自分に聴こえるのが嫌なんですよね。

歌うと共に自分の歌を聴いている気分になるので嫌です。

行くのはいいんですけど歌いたくないですね。

 

 

 

AO入試エントリーシートを提出しました。

専門学校は自分の好きなことについて学べるので少し楽しみになった感はあります。

過敏性腸症候群とかいうしょうもないのさえなければもっと人生楽しかった気がします。

 

 

 

20歳から第2の人生が始まるんじゃないかって気がします。

環境も変わるし、できることも増えて今とは違う世界が見えるんじゃないかなって。

今までは前の世界と比べて負の部分しか見てなかったですが、ポジティブに捉えると楽しそうに見えてきます。

なんでも考え方次第ですね。

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

意味のわからない生活習慣になってきました。

午後寝てそれ以外起きるっていうほんとにいかれてます。

生活習慣壊すのは簡単なのに治すのが難しすぎて辛いです。

次生まれた時には人間が食事がいらない、トイレがいらない、睡眠がいらない生き物に進化してることを祈ります。

 

 

 

 

おやすみなさい。