ameoto__の日々

誰の為にもならない日々の独り言…

非日常

最近文字を書くことがめっきり減りました。

元々綺麗な方では無いんですがさらに崩れていきます。

ボールペンで文字を書くの楽しいですね。

 

 

 

キャラメル味を食べると何故かディズニーランドを思い出します。

多分ポップコーンのせいです。

キャラメル味すごい好きでした。

小4の時にめちゃくちゃ優しいジェットコースターに乗ったのを覚えています。

絶叫系は元々乗れないのですが親に騙されるように乗りました。めちゃくちゃ怖かったです。

小6でスプラッシュマウンテンに乗りました。

最後落ちるところで顔を上げられませんでした。めちゃくちゃ怖かったです。

夜になると雨が降ってきて、雨の中カッパ着て、ゴーカートに乗った覚えがあります。

今はゴーカートもう無いそうですね。

 

 

 

ホーンテッドマンションの限定モードのナイトメア・ビフォア・クリスマスめちゃくちゃ好きなんですよね。

ナイトメア・ビフォア・クリスマス自体めちゃくちゃ好きで、小さい時にビデオで毎週見てました。久しぶりにみたいですね。

 

 

 

バズライトイヤーのもよく乗りました。

(絶叫系とめちゃくちゃ並ぶやつ除くとこんなのしか乗れない)

プーさんのハニーハントとか、モンスターズ・インクのも乗ってみたいですね。

 

 

 

 

中2の修学旅行でUSJに行きました。また行きたいです。

ハリーポッターの乗り物まじで楽しいです。

ゾワゾワします。

フライングダイナソーはずっと人が並んでるっていう印象が強いです。

同級生で時間内にどれだけ乗れるか周回してる人がいました。バケモンです。

(ふと思い出したんですが、テーマパークのキャストになりたいって言って専門に進んだ人がいたのを思い出しました)

 

 

 

修学旅行それ以外特に思い出ないです。

あんまり仲良い人といる時間なくて、微妙な人と回ること多かったです。

強いて言うなら夜寝る時に同じ部屋の友達が全然寝付かず、隣の部屋のやつは壁叩いてくるしで2時くらいまで寝れなかったことです。

思い出がないのも思い出ですね。

 

 

 

今のご時世むやみに外出できませんが、またいつも通りの日常が戻るといいですね。

 

 

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

今日昼寝をしないと言ったんですが、ガッツリ1時間寝てしてしまいました。

最近暑く、今日ベッドのカバーを涼しいものに変え、扇風機を出したため気持ちよく寝てしまいました。

眠くなったら動画を見るのやめます。

昼寝してもいいんですが2.30分にとどめたいですね。

 

 

 

 

ネタ切れでは無いですが、今日は内容薄いです。

おやすみなさい。